20220223_133147

今日は久々に祝日半オフだったので子ども達を連れておもちゃ屋へ出かけ。

土日が教室や演奏で、小学生は土日しか休みでないので出かけられるのは夏休み、冬休みの平日くらいになります。

マックは一時期業績低迷していたが今では業績回復し、子どもへの吸引力がスゴイ 

サムライマック
炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ
はニンニクが効いて美味でした!

ハッピーセットなどのオマケで釣る作戦を三味線にも使ってキッズ講座を作り次世代への礎と出来ないかとまたまた策を巡らせるのであった。

たまごっちは私の小学生の時に流行って
その当時は新聞の投書欄に「命を商品にするな」
等という批判も見かけて

あのドット絵で何を、、と思ったものだが

昨年は30周年でリバイバルブームが起き、クリスマスプレゼントとして友達がもらったものを見てほしがるというサイクル。

今回は時計としても使えるものにしました。

#マック #ハッピーセット #たまごっち