アムネスティ 051.jpg アムネスティ 042.jpg 昨日は南青山 MODA POLITICA で アジア旅行業者を招いての懇親会でした。 I performed at Moda politica at omotesandou, the event of "Visit Japan Campaign Incentive Showcase 2007"
1枚目には Yokoso! Japanとうっすらと写っております。 There is a word of "Yokoso Japan!"on the back of first photo JNTO(国際観光振興機構) の理事さんが来ていたのでご挨拶しました。 通訳ガイド試験を主催してるところなので 少しは受かりやすくなるかも、、なんてことはありません。 The director of JNTO ,which hold the tour guide test was there, so I asked to pass the exam,,,, not!!!! 江戸太神楽の仙丸さんと一緒になり、出囃子を頼まれたのが 2枚目の写真です♪ The second photo is playing with Japanese juggling,"Edo Daikagura" MC(英語)のときに早口になりますね。。 と言われましたが それは私の英語はイギリス仕込だから♪(ウソ) なかなかいい仕事でした。 The client said my English is too fast,, it is because I learn English in Britain....not!!! その国際観光振興機構 は 来年から「観光庁」に吸収合併されそうです。 The JNTO will be absorbed tourism authority which will be set up next year. 「観光庁」新設の方針固まる ----------------------------------------- 政府は18日、2008年度の組織・定員要求で国土交通省が求めていた「観光庁」を新設する方針を固めた。19日に冬柴鉄三国土交通相と増田寛也総務相が折衝し、正式決定する。来年10月ごろに発足する見通しで、10年までに訪日外国人旅行者を1000万人にするなどとした観光立国推進基本計画の目標達成を目指す。