1d821911.jpg
昨日同じ田端忍者道場所属の松風夢之進さんのステージに立たせてもらいました!

最近ぶっとい幅広の高山バチに慣れようといい紅木の三味線で必死で練習してたのですが

直前になってピックアップをつけることが判明。


三味線かとうさんのエレキ三味線で演奏しました。

他の先生と仕事をすると色々参考になりますね。覚醒は楽譜サイト

http://www.shamimaster.com/gakufu.html

にあるものが二パートだったのですが、

実は三パートだったことが分かり更新しました。

千本桜の楽譜も現代曲集に出してますが、あの本を書いた時私は入院していて

全く弾けていなかったので3日で覚えました。

まぁ本気出せばこんなもんよ。

ただ本気出すのに時間がかかるだけ(あかんがな)

昨日の演奏は自分的には90点!

、、、、

1000点満点ですけどね。