ceb7298a.jpg早稲田大学津軽三味線愛好会三津巴、カナダ人のエリンさんと私で

津軽三味線の演奏をカナダ大使館で昨日しました。

カナダ大使館での演奏は二回目です。

カナダ国歌弾いたら歌ってくれました.
楽譜はこちらhttp://www.shamimaster.com/gakufu.html


前回は一人で演奏でしたが今回は6人で、

演奏家でなく先生として演奏できたのが成長できた自分に

感慨深かったです。


貢山会では津軽三味線でじょんがら節の他に国歌や校歌、

耳なじみのある曲も演奏できます。

演奏依頼お待ちしております。

http://www.shamimaster.com/irai.html


昨日の演奏ですが、楽屋が倉庫みたいなところで、

オートロックなのを知らず締めたら中から開かなくて閉じ込められました(本トに)それで皆で扉を叩いて救出してもらいました。


そういう話俺ブラックジャックで読んだことある 、、、

楽屋に閉じ込められるなんていいネタをありがとうございます。


琵琶について勉強したい方はこちら↑



演奏情報
http://www.shamimaster.com/informationj.html

新宿津軽三味線教室
http://www.shamimaster.com/kyoushitu.html

津軽三味線、琴、沖縄三線、演奏教室
三味線弾きシシド(小山貢山)

Shamimaster toshi