月島

昨日は月島の介護施設で演奏しました。
(ホントはクルーズもあったんですが雨で中止になりました。)


お江戸日本橋のクルーズだったので

お江戸日本橋・黒田節・炭鉱節など歌いましたがノリが良かったですね!



宮地楽器吉祥寺

坂本りえ

で今日は宮地楽器吉祥寺にて

小山貢山クラスお浚い会 18名が参加しました。

唄い手さんの唄付コーナーでは坂本理恵さんと


タント節
じょんがら節 新節
津軽甚句
南部俵積唄

させていただきました!

声量と節回し!やっぱプロは違うわ〜w


途中生徒さんの自己紹介で

「先生は厳しいですか?!」

と聞かれ

生徒さんが

「厳しい厳しい!ムチとかで叩いて!」


とボケで言ったのがツボに入り南部俵積唄の途中で演奏中に

思いだし笑いしそうになったわ。。


ツボに入ったらアカンね。