ビタリー


日舞と 津軽

車人形

はい来ましたよコレ

そろそろこのイベント伝説になってもいい頃じゃね?←自画自賛

最近一人称が「俺」になって来て言葉使いが乱暴になって来た三味線弾きシシドです。


本当はこっちが中の人なんです。今までウソついてましたごめんなさい。

合気道の審査が近いので風邪を押して無理して朝稽古行ったら

風邪が悪化しました。明日も行こうと思います


今回のラインナップ
津軽三味線
奄美三線
人形浄瑠璃

尺八
剣術
日舞
和太鼓
ギターボーカル
ビオリラ

日舞の花柳金魚姫さんとは梅は咲いたか でコラボ、

ドイツ人の生徒さんのVitalyさんにも演奏してもらいました。

私が箏弾いたら箏が気に入ってくれたようで次は箏が習いたいとのことでした。


次回は5月22日と6月19日です((+_+))