mitsudomoe
六調 ユニゾン
くみや先生 >David さん

19時~  ちょびりんさん(箏)
19時半~ 「いろは」 杉山うたき(箏)DavidEngram(箏)
20時~  早稲田大学津軽三味線愛好会三津巴(津軽三味線)
20時半~ 紅愛(くれない)(和太鼓)
21時 ~ シシド& ヒロキ
21時半~  imoさん(沖縄三線)
22時~  ユニゾン(奄美三線)
22時半~ 藤本久美弥(民謡三味線)or Open mic


中々全部写真取れなくてすみません
春の海と六段を箏2面で弾かせていただき勉強させていただきました

奄美のカチャーシー(六調)は沖縄のと違って体の芯に来るリズムですな。

早稲田大学三津巴とは吉田兄弟RISING,

紅愛さんとは三線の花もコラボさせていただきました。

David Engramさんの箏の六段もコロリンがきれいでした。

This is the diary of Japanese lounge night yesterday.

David Engram played koto,

I enjoyed amami sanshin dance song,rokucho.

and I collaborated with taiko drum by sanshin.

I really enjoyed it!




次回は2月20日ですー!


おまけ稽古日記

今日朝合気道の稽古に行こうと思ったら土曜日の忍者衣装が入ってて
稽古出来ませんでした。。

忍者じゃさすがに合気道の稽古はできないので

朝はあきらめて3時の稽古に行きました。

稽古していて十字がらみされた手が「スペシウム光線」になってることに
気付いた。

ウルトラマンに十字がらみをかけてもスペシウム光線で反撃されるに違いないと思いながら稽古しました。


帰って今度は箏で鳥のように、、の稽古。

多分7本締めくらいの箏で手が痛くなり

手に優しいママレモン 手に優しくない張りの強い箏 

とか思いながら稽古してました。