iphoneからyoutubeにUPできなかったのは

youtube側の障害だったようです。

1週間後くらいにアップしたら

普通にアップできました。


胡弓の木場君と会った時は残念ながらiphoneを忘れたので

ドコモの携帯→microSD→microSDリーダー→PC→youtubeという

ルート。

動画別にドコモでもアップできるやん。



iphone使ってる人が「youtubeも見られるしね。」というが

普通にドコモの携帯でも見られるぞ。

PCから携帯に転送して ワードもエクセルもPDFも普通に見られるしね。



iphoneは実際に使ってみると歩きながらブラウジングできなかったり
(ボタンのミスタッチをしてしまうので)

文字入力は確実に携帯の2タッチモードが一番早いし、、

iphoneは売り方がうまいだけのような気がしてきた。


でもお稽古録音用・英会話CD勉強用、youtubアップ用として 使いますよ!







学生邦楽フェスティバル以来の友人

胡弓・木場大輔氏です。




こちらはさくら



海外など遠隔地の指導者用として

津軽弾きバージョン・替手もUPしました。

津軽三味線の普及にお役に立てればと思います。

楽譜はこちら↓
http://www.shamimaster.com/gakufu.html アフィリエイトリンクよりの購入・カンパお待ちしてます(^^ゞ


↑目指してます笑


演奏情報
http://www.shamimaster.com/informationj.html

新宿津軽三味線教室
http://www.shamimaster.com/kyoushitu.html

津軽三味線、琴、沖縄三線、演奏教室
三味線弾きシシド(小山貢山)

Shamimaster toshi