本日はお台場にて

マイミクさんの結婚式で演奏しました!

えりさん、おめでとうございます!

ヒロキさん、いつもありがとうございます!





その後は蓮田に移動して箏奏者の神谷舞さんの

演奏会を堪能しました。


鳥のように は自分が今練習してるだけに、

斗ヲ九十 斗十九の フレーズの優しい音色に引き込まれました。


同じ愛媛県出身の箏奏者の方もいまして何か嬉しかったです笑


朝買ったお花が荷物と一緒に運んでるうちにシオシオに、、

舞さんスミマセン。

こういう時はお菓子の方がいいことを学びましたw




尺八の方に「上昇の彼方の会で舞さんとは一緒で、、」というと、

「シシドさん?」

と言われましたw


どうやらmixiのアクティブユーザの中だけでは有名なようですw



その他にも大学の同級生にも新宿で会ったし、
打ち合わせも六本木でした。




最後にボイスにも書いたネタをひとつ。


「誕生日日記のコメントとかすべて返していて、マメさに尊敬します。」と言われた。だからどうして演奏で尊敬されんのだ(爆)」