4c308383.jpg

昨日は「Japanese lounge night」の1周年記念イベントでした。

      

尺八・ディジュリドゥー・ラップ                     

箏・津軽三味線・ベリーダンス

尺八・三弦

能管・武楽

津軽三味線弾き語り・尺八
三線・尺八

長唄三味線・民謡三味線

ギター・尺八2管

ギター・津軽三味線(私、おこさ節)

ざっと見ただけでもこれだけのコラボが見られました。


お客さんとして来ていた方に飛び入りで箏を弾いてもらうというあり得ないシチュエーションもありました(^^ゞ。



これでフリーイベントとはすごすぎるでしょう。


4月11日(日)19時〜はNYからのマイミクさんのウクレレ奏者「入浴家」さんを迎え、私がオーガナイズします(^^ゞ出演者募集中。