LASIKやってきます(^^ゞ
 
 
LASIKは近視手術です。
 
 
何十年後にどうなってるか分からない、、という話をよく聞きますが
既に30年の歴史があるそうです。
 
 
生徒さんが「周りのやった人はみんないいって言ってた」
と結構最近は安心して受けられるようです。
 
コンタクト代考えると分割で払うとそんなに変わりませんね。
 
●費用が15万円ほどかかる(クレジット分割も可 前の技術のだと10万円〜)
 
●手術当日は目が痛い(痛みを軽減するコースも追加であり)
目を使う仕事は当日できない
 
●老眼などは普通にすすむ(目を酷使すればまた近視になることもある(2%程度))
 
●翌日、一週間後に検査が必要
 
●1週間ほどは保護用のダテメガネをかける
 
●大村昆のメガネはずれすぎだと思う。
 
 
今日は目が使えないので返信遅れます♪