e62126cf.jpg

28577803.jpg

294bdd34.jpg


I played at pinkcow, in shibuya.

昨日のピンクカウでの

ロシア出身の箏奏者のアリサさん
アメリカ出身の津軽三味線奏者アンドレアさん、

サックス奏者の佐藤ゆういちさん、ピアニカで打ち込み音楽をされたmionさん、神永大輔さん 山崎蒼山さん、地歌三味線の齋藤彩香さんも素晴らしい演奏でした。

三味線奏者なのでやっぱり杵屋正邦先生の明鏡はいいな♪


箏奏者のすうにゃさんとはっらしーさんもマイミクになっていただきました。

ウクライナ出身の英語の先生、SASHAさんとも友達になりました。

There are many foreign japanese traditional instrument players.
Andrea, tugarushamisen player from U.S,Alisa,,koto player from russia,


私は今回は箏メインで
神永ん「春の海」
「鳥のように」
「斜影」

I played Sea in spring
free as a bird,
Diagonal shadow.

を演奏しました。


でもやっぱり津軽三味線が受けたな(^^ゞ


オーガナイザーのkumiyaさん、いつもお疲れ様です♪


写真でもちょっと分かりますが、、、

マイクスタンドを早く直してくれ笑

去年からガムテープでぐるぐる巻きにしたままやぞ。


↑これ買えばいいのに、、



また初対面の人に言われました(^^ゞ
「mixiで名前お見かけしたことあります」




「どれをメインでやってるんですか?」

me「mixiかな」

「いや楽器の話で箏か津軽三味線か、、」

me「SNSの話かと思った、、最近twitterとかfacebookとか色々あるから、、」


私自身がこんなんだからしようがありません笑



演奏情報
http://www.shamimaster.com/informationj.html

新宿津軽三味線教室
http://www.shamimaster.com/kyoushitu.html

津軽三味線、琴、沖縄三線、演奏教室
三味線弾きシシド(小山貢山)

Shamimaster toshi