http://mixi.jp/view_event.pl?id=42987930&comment_count=34&comm_id=27767 よりの転載です。

私が管理人を勤める国際交流コミュオフ会、

以下の日程で行うことになりました。

本来なら春にやるべきでしたが管理人多忙の為にこの時期にずれこんでしまいました(汗)

梅雨時期とかぶるので微妙ですがその場合はオリンピックセンター集合となります。



ちなみに管理人はオフ会の企画初めてなので色々足りない点あると思いますが

ご理解の程よろしくお願いします。



【第4回東京公式オフ会】

【趣旨】
みんなで作る、みんなで楽しむ持ち寄りのオフ会です。

【日時】
6月27日(土)午前11時30分〜午後3時
【場所】
代々木公園芝生広場(池橋を渡ったすぐ左)
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.41.54.2N35.40.4.8&ZM=12
当日は「mixi」とわかるように地面に貼って置きます。

【持ち物】
・500〜1000円程度の持ち寄り
 お茶、ジュースなど
 パン、おにぎり、お弁当、お菓子など
 →分量等はみなさんにお任せします。
・敷物、遊び道具、日よけ、タオル、カメラ
・マイ箸、マイ皿、マイコップ(環境を守るために各自持参ください)

【会費】
100円(水、最小限の紙皿と紙コップ、ゴミ袋、参加者一覧コピーに充当)

【雨天の場合】
雨の場合、午前8時までに一括メールとここに連絡します。
オリンピックセンターで昼ごはん食べて、まったりすごす感じです。
センター棟2階のカフェテリアふじに集合となります。
http://nyc.niye.go.jp/(PCのみ)


みなさん気軽に参加してくださいね〜(参加表明はmixiの方によろしくお願いします。)





津軽三味線・琴 演奏 教授

三味線弾きシシド(小山貢山)
http://www.shamimaster.com/三味マスタードットコム
shamimaster toshi