josef



昨日はイギリスから津軽三味線を習いたいという方が来ました。

名古屋にいたときに津軽三味線の演奏を聴き、

習いたいと思って先生を探していたそうですが

観光客的な方は余り受け入れている方が少なかったそうで

私にオハチが回ってきました 笑

三田村楽器様よりのご紹介だそうです。


ネットなどで見て独学で学んでいたそうですが

よく研究していて前バチ、後ろバチまでマスターしておりました。



彼は医大生で休暇中しか日本に来られないそうなので

スカイプ稽古を希望とのことでした♪


私もやってみたいと思っていたので即快諾です!

やはりcan't をカントと発音するのが印象的ですね♪