d53ccde1.jpg

昨日は新宿三丁目の沖縄料理かりゆしで、かりゆし三線クラブの忘年会でした。

結婚のお祝いまでいただいて嬉しいことです♪


I had a end year party of Kariyushi sanshin club yesterday.
I was really happy to be cerebrate our wedding.

M−1の決勝まで進んだ
ナイツのサインが靴箱にありました。

(決勝戦だけ見てました。)

下の方ねw

The autograph of japanese comedian nights, was on the shoe box.


昨日の三線の忘年会では演歌歌手の方が習いにいらっしゃってるのですが津軽三味線を昔やってたそうでまた私に習いにくるかも…とのことでした☆彡


そしてまた別の方にたまたまブログ見たよ〜と言われました。国際交流系の活動に興味を持ってくださったようで、「三線を使った英語勉強法を調べていたら、一番上に出たよ」とのことでした♪確かに「三線 英語」「三味線 英語」では1位か2位に出てくる。
同好の志が増えそうです♪







津軽三味線、琴、沖縄三線演奏 教授
宍戸俊信(小山貢山)http://www.shamimaster.com/
三味線弾きシシドshamimaster toshi  三味マスタードットコム