34564ba7.jpg一昨日行われた八王子アートムーチョの日記です(^^ゞ

アートムーチョは最初1人で参加し、アンプも持っていかなかったのですが、

途中からアンプを持っていくようになり、ヒロキさんが参加してくださり…


と段々パワーアップしてきました  



今回は沢井箏曲院のヒトミさんが讃歌、二つの変奏曲、鳥のようにで、山田と生田両刀使いのおゆきさんも祭りの太鼓、風に聞け等で

路上パフォーマンスに参加して弾いてくださいました。

今回は午後から雨の予報でしたが、何とか神通力で晴れさせ、


ストリートパフォーマンス。

マイミクのあ−ちゃんさん、ご高覧ありがとうございます!

ステージの時は雨でした(_´Д`)ノ~~

でも、今回から屋根がついたんですよね! 

わんぷち♪さん、ご高覧ありがとうございました


琴爪の形を毎回聞かれるんですけど…(^^ゞ