NINTENDO DSに「英語漬け」と言うソフトがありますが、

ゲーム性が高く、ゲームとしては面白いものの、あまり英語の勉強には向いていないという
意見がありました。

When I went to first tea ceremony of Ueda soko ryu,

I thought my skill had quickly been up.

So I want to be obsessed with English, too!!!!





私は英語は毎日少しずつやるタイプなので、

「英語漬け」になる機会はないのですが、最近、英語漬けになりたい!

と思うようになりました。というのも、一日中触れていると言うのは急激にスキルが上がり、成長を実感できるからです。



茶道上田宗箇(うえだそうこ)流の初釜で、

私は「お茶漬け」

5a545333.jpg

になり、そう感じました