昨日は新宿村LIVE

で、マイミクののあぐり☆うたごころさんの主催する

ライブに出演しました。

I played at Shinjukumura-LIVE yesterday.


北新宿だったんですが空き地が沢山で草むらを

久しぶりに見て癒されましたm(__)m

I felt comfort to see grass at Kita shinjuku after a while.


まずは三味線から。

Shamisen at first.


新宿村フェスティバル 三味線


I played shaei by koto with Hichiriki(Japanese bamboo sax)
billy T (but this is shinobue,,(bamboo flute))



一昨日初めて会った篳篥のビリーTさんと

斜影を(コレは篠笛かな、、)


新宿村フェスティバル 琴withビリー

カチャーシーの唐船ドーイを

篳篥と

Toshin-doy with Hichiriki

新宿村フェスティバル 三線+篳篥

入り口に貼ってあった出演者一覧に、

ネタとして誤植まで用意してくださいました(ウソ)

My name was wrong on the player's list..

Shamisen player Band.

三味線弾きバンド


外は間違ってるけど、中のはあってますよ!!

と見てみたら。

The staff say outside board is wrong,but the inside board is correct!

三味線引きシシド


三味線 引いて どうするのさ、、

tug a shamisen? lol